2010年7月6日火曜日

■C:windows¥system32¥

C:windows¥system32¥
このこのフォルダが壊れて、起動できなくった。
当初は、「hal.dll がみつかりませんので起動できません」だったが、
無理やりsystem32 フォルダを作り、回復を試みたが、ついには、
「system32¥SYSTEM がありません」
ときた。
回復コンソールも使ったが、ぜんぜんだめ。

明日、業者にたのもう。
だめだったらくクリーンインストールだな...。

昨日デフラグかけたのがいけなかったらしいが、

〝んじゃ、どうしろってーのよ〟

と、ひとりひとりごちた・・・。


 もうタワーPCの時代は終わったか。
完璧ノートでも買って、大型モニタは外付けし、記憶媒体は外付けHDDで、完全バックアップ。
アプリも外付けにインストール。
そうすれば、というか、OSなんてただのOS。こわれりゃ何度でもインストールしればいいはなし。

よかった、ひごろから外付けHDDをメインに使っといて。

いままでも数え切れないほどOSには裏切られてきたので(ただ壊れただけ。恐怖のブルーバックや、起動しません常状態。)、バックアップは癖になりました。


それにしても、いきなりこうなると、生活が乱れる。



____________________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿